銀河英雄伝説 タクティクス最速攻略2chまとめアンテナ
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ロイエンタールのポーズはボウアンドスクレープってお辞儀なんだ!
銀英伝速報
銀河英雄伝説リメイクかぁ、元のアニメ久々にちょっと見てみるか、ちょっとだけ
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ポプランが登場しないけどいつ出てくるんだろう!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:#083 ビュコックvsロイエンタール激突!どちらも見せ場があって格好いい!
銀英伝速報
田中芳樹氏で銀英伝の次に面白い小説
銀英伝速報
銀河英雄伝説の声優について語るスレ 2:決定した3名をふまえて改めて予想するの楽しそう!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:アンネローゼ様じつはラインハルトの上位互換だったりして!
銀英伝速報
銀英伝のセリフでどのシーンか当てることは可能か?
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:B夫人外伝の話だしばっさりカットするのかな!
銀英伝速報
銀河英雄伝説の戦犯
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ヤンの「吾々がルドルフにならないためにさ」がなかったね!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ビッテンフェルトの防御捨てた突破力は恐ろしい!
銀英伝速報
ディアゴスティーニより『週刊 銀河英雄伝説コンプリートファイル』が創刊!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ヤンvsケンプがいよいよ!元撃墜王だし侮れない!
銀英伝速報
『銀河英雄伝説』よりLED内蔵の星々が煌めくアートボード発売決定 「俺は宇宙を手に入れることが出来ると思うか?」
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:食料不足はどのくらい同盟の戦力ダウンになったかな!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:#082 ついに開戦!ロイエンタールvsビュコックは詳しく見たかった!
銀英伝速報
銀英伝のヤン艦隊以外の同盟軍ポンコツすぎないか?
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:そろそろポプラン登場じゃないかと楽しみ!
銀英伝速報
銀英伝本編見てから外伝見始めたらヤンの声が違和感しかなくて悲しい
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ロボスには頼れる人もなく人望なさそう!
銀英伝速報
銀河英雄伝説三大クズ。フォーク、グリルパルツァーとあと一人
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ビュコック提督がフォークを潰さなかったらもっと悲惨な戦いになりそう!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:#081 老練なビュコック提督からの無能認定でフォーク准将メンタル崩壊!
銀英伝速報
銀英伝ごっこしようずwww:プロージット〜ガシャン!はやってみたい
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ポンコツ化したロボス元帥が総司令官なの最悪だ!
銀英伝速報
【銀英伝】オフレッサー上級大将総合スレ【石器時代】:同じ下級貴族だしそこまで金髪嫌わなくても!
銀英伝速報
藤崎竜版「銀河英雄伝説」単行本第8巻予約開始、発売日は2017年11月17日!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:帝国領に八個艦隊出払ってたら要塞は何隻残ってるんだろう!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:キルヒアイスは輸送部隊を補足してるし索敵には地の利がありそう!
銀英伝速報
銀河英雄伝説:新テレビアニメが18年4月放送:24話でどこまでいくのだろう?
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:#80 任務「輸送艦隊を撃滅せよ!」は難しく危険だったんだ!
銀英伝速報
銀河英雄伝説:新テレビアニメが18年4月放送 宮野真守がラインハルト ヤンは鈴村健一
銀英伝速報
新アニメ銀河英雄伝説のPVがかっこいい!2018年4月放送が待ち遠しい!
銀英伝速報
新アニメ銀河英雄伝説のキャストがついに発表!Production I.Gが本気出してきた!
銀英伝速報
新アニメ銀河英雄伝説キャストがもうすぐ発表!どの声優さんになるか楽しみ!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:フォークは無能というより有害なのかな!
銀英伝速報
銀河英雄伝説でオーベルシュタインが同盟国に亡命するってif どう?
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:パルスワープって何だろう?短距離ワープを繰り返す方式なのかな!
銀英伝速報
ワイ、銀河英雄伝説に興味を示すもアニメの話数を知り尻込み
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:先鋒ウランフ、次鋒ヤンは頼もしい布陣!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:#079 事務処理の天才キャゼルヌ少将が物流の神様みたいに!
銀英伝速報
魔法陣グルグル、封神演義、銀河英雄伝説、キノの旅・・・相次ぐアニメリメイク・・・
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:フォーク首席なので射撃とかも上手いのかな!
銀英伝速報
「銀河英雄伝説」35周年記念展が開催中!:新潟、東京の次はどこでやるのだろう!
銀英伝速報
【銀英伝】オフレッサー上級大将総合スレ【石器時代】:シェーンコップvsオフレッサーは見てみたい!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ブリュンヒルトは記念艦として後世に残りそう!
銀英伝速報
【銀英伝】オフレッサー上級大将総合スレ【石器時代】:漫画のキャラデザどうなるか楽しみ!
銀英伝速報
【ユリアン】こんな銀英伝は嫌だ!:ヒルダの手料理って大丈夫だろうか!
銀英伝速報
銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:フォーク准将ってまったくいい所がないよね!
銀英伝速報